依頼主様:大阪市 中央区 本町 H様
診断方法:持ち込み修理
対象媒体:NEC ノートパソコンPC-NS310RAW-E3
障害内容:液晶破損の為 パネル交換修理
対応結果:お客様からお預かりしました NECノートパソコン液晶交換の修理を依頼頂きました。液晶を発注翌日には届き、直ぐに作業に掛かりました。
中央左に黒い丸が見える部分が破損している箇所です その右側にも中央から左下斜めににかけて黒いラインが見えている部分も破損しています。
サクット分解致しました 中はすごく奇麗でしたがせっかく分解したのでクリーニングとCPUグリスも塗り直し致しました。
後は一通り不具合がないか点検もかねてケーブル関係も抜けていないかの確認です。
大丈夫です では液晶交換致します マタマタサクット取り替えましたその画像取り忘れました(笑)( ´∀` )(笑)
御覧の通り先程の黒い丸もなくなり無事に起動致しました。良かった ヨカッタ!!!
このようなパソコンの液晶交換またパソコンが起動しない際には大切なデータを残しての修理作業を 優先させて頂きます ご連絡お待ち致しております。
法人様 個人様 大歓迎です。
パソコンの電源ランプは付くがWindowsが起動しない、ロゴマークから進まない
ブルースクリーンエラーになる 黒い画面 青い画面から進まない
またUSBを差し込むと勝手にフォーマットする必要がありますと聞いてくる。
hddが認識しない 等々その他 ネットに繋がらない
HDDからSSDの入れ替え
パソコンの電源は付くが画面が立ち上がらない
パソコンが一定の所から進まない等々
電源は付いているが画面が立ち上がらない
電源を入れて立ち上がる前にループする
HDDを使っていてるが、遅いのでSSDへの交換をしたい。
パソコンが起動しない大事なデータを取り出したい
Windows7を使っている等々 ございましたらお気軽にお電話お待ちしております。