DELL OptiPlex デスクトップPC

依頼主様:大阪市 A様 診断方法:持ち込み修理 対象媒体:DELL OptiPlex 修理内容:ハードディスク破損~のSSD換装 対応結果:ハードディスクの破損の為SSDに換装させて頂きました。 データは以前から外付けハ […]

[続きを読む]


デスクトップパソコン修理

依頼主様:大阪市内 法人様 診断方法:出張訪問 対象パソコン:b31j-6620e/cp1 デスクトップPC 障害内容:電源を入れてトップ画面が立ち上がってすぐに電源が落ちる症状です。 対応結果:早速作業開始~~~GOG […]

[続きを読む]


外付けHDD差込口破損修理事例

依頼主様:大阪市内から個人のお客様 診断方法:持ち込み修理 対象媒体:BUFFALO外付けポータブル 対応結果:このように差し込み口の破損で認識しなくなった症状です。 お客様が頻繁に抜き差しを繰り返していて、少し前にぐら […]

[続きを読む]


東芝dynabookPT/55 修理

依頼主様:兵庫県のD様 修理内容:液晶交換/データ復旧/HDD~SSD交換 対象媒体:東芝dynabookPT/55 対応結果:早速作業開始~~~~~~~~~~~~ 取り敢えず電源ON❔ 確かに何も映らないそれでは分解開 […]

[続きを読む]


外付けハードディスク復旧事例

依頼主様:大阪市北区梅田 M様診断方法:持ち込み修理対象媒体:IODATA据え置きタイプ障害内容:ハードディスク論理障害対応結果:早速作業開始開始開始!!!早速分解致します。直接ハードディスクを確認致しますフォーマットし […]

[続きを読む]


TOSHIBAノートパソコン

依頼主様:大阪市北区法人様 O様 診断方法:持ち込み修理 対象媒体:PT45GWS-SE13 障害内容:使っている時急にブルー画面が出る症状 対応結果:作業GOGOGO!!!早速作業開始!まず診断致します電源ON順調に画 […]

[続きを読む]