依頼主様:大阪市住之江区 K様
診断方法:出張修理
対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン
障害内容:ハードディスクの軽度の障害によるブルー画面のループ
対応結果:早速さ行開始レッツGO 裏ブタを外してハードディスクを調べると
ハードディスクの軽度の障害でシステムの部分が破損のためにループの障害のために
繰り返しに症状になっていました。
お客様の大切なデータの確保をしたうえでハードディスクの交換をしての
システムとデータの入れ直して 作業終了 (o^―^o)ニコ
本日も修理の依頼 ありがとうございました。 _(._.)_
このようなWindowsのロゴから進まない
パソコンの電源は付くが画面が立ち上がらない
パソコンが一定の所から進まない等々
電源は付いているが画面が立ち上がらない
電源を入れて立ち上がる前にループする
HDDを使っていてるが、遅いのでSSDへの交換をして見たい
パソコンが起動しない大事なデータを取り出したい
Windows7を使っている等々 ございましたらお気軽にお電話お待ちしております。
パソコンの相談は大阪市北区南森町駅 6番出口北へ 1分
パソコン修理・復旧の事は・ロボコン迄 お電話お待ちしております。
今回も修理の依頼を頂き 有り難う御座いました。 (^_^;)(^_^;)(^_^;)