NEC一体型パソコン

依頼主様:大阪市住之江区 K様

診断方法:出張修理

対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン

障害内容:ハードディスクの軽度の障害によるブルー画面のループ

対応結果:早速さ行開始レッツGO 裏ブタを外してハードディスクを調べると
ハードディスクの軽度の障害でシステムの部分が破損のためにループの障害のために
繰り返しに症状になっていました。
お客様の大切なデータの確保をしたうえでハードディスクの交換をしての
システムとデータの入れ直して 作業終了 (o^―^o)ニコ
本日も修理の依頼 ありがとうございました。 _(._.)_

NEC一体型パソコン 依頼主様:大阪市住之江区 K様 診断方法:出張修理 対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン修理事例1
NEC一体型パソコン 依頼主様:大阪市住之江区 K様 診断方法:出張修理 対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン修理事例2
NEC一体型パソコン 依頼主様:大阪市住之江区 K様 診断方法:出張修理 対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン修理事例3
NEC一体型パソコン 依頼主様:大阪市住之江区 K様 診断方法:出張修理 対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン修理事例4

このようなWindowsのロゴから進まない
パソコンの電源は付くが画面が立ち上がらない 
パソコンが一定の所から進まない等々
電源は付いているが画面が立ち上がらない
電源を入れて立ち上がる前にループする
HDDを使っていてるが、遅いのでSSDへの交換をして見たい
パソコンが起動しない大事なデータを取り出したい
Windows7を使っている等々 ございましたらお気軽にお電話お待ちしております。

パソコンの相談は大阪市北区南森町駅 6番出口北へ 1分
パソコン修理・復旧の事は・ロボコン迄  お電話お待ちしております。
今回も修理の依頼を頂き 有り難う御座いました。 (^_^;)(^_^;)(^_^;)

NEC一体型パソコン 依頼主様:大阪市住之江区 K様 診断方法:出張修理 対象媒体:PC-GD16CTCA9 NEC一体型パソコン修理事例5