依頼主様:大阪市北区法人様 M様
対応媒体:ノートパソコン
障害内容:システムの破損
対応結果:早速作業開始 コロナウイルスに負けずに営業をしています。
ブルー画面から進まない修理です。
大事な会社のデータが入っているので まずデータを取り出して安全なことを確認して~の
システムの入れ替え作業を致しました。
最近本当にシステムの破損が多くなってきました、Windows7のサポートが終わってから本当に
多いです(´;ω;`) 気おつけないとマザーボードの破損に繋がるので慎重に作業を致しました
ひたすら時間との戦いです。
要約完了致しました システムが正常になれば、お客様の大切なデータを入れてあげれば終了なのですが 容量が多ければこれまた 時間との戦いです 要約データも入り 確認をしてからの
お客様に確認をしていただき 作業終了です。 _(._.)_ありがとうございました。_(._.)_
このようなパソコンのwindowsシステム破損また データの復旧修理作業の時には
パソコン修理ロボコン・データ復旧の事は 当社まで ご連絡お待ち致しております。
USBを差し込むと勝手にフォーマットする必要がありますと聞いてくる。
hddが認識しない 等々 その他 ネットに繋がらない
HDDからSSDの入れ替え パソコンの電源は付くが画面が立ち上がらない
パソコンが一定の所から進まない等々
電源は付いているが画面が立ち上がらない
電源を入れて立ち上がる前にループする
HDDを使っていてるが、遅いのでSSDへの交換をして見たい
パソコンが起動しない大事なデータを取り出したい
Windows7を使っている等々 ございましたらお気軽にお電話お待ちしております。
(持ち込み修理)(出張修理)(引き取り郵送)全国可能です。パソコン相談は大阪市北区南森町駅 6番出口北へ 1分
パソコン修理・データ復旧の事は・ロボコン迄 お電話お待ちしております。
今回も修理の依頼を頂き 有り難う御座いました。 (^_^;)(^_^;)(^_^;)