DELL VOSTRO15システム破損

依頼主様:大阪市北区法人様 M様

対応媒体:ノートパソコン

障害内容:システムの破損

対応結果:早速作業開始 コロナウイルスに負けずに営業をしています。
ブルー画面から進まない修理です。
大事な会社のデータが入っているので まずデータを取り出して安全なことを確認して~の
システムの入れ替え作業を致しました。
最近本当にシステムの破損が多くなってきました、Windows7のサポートが終わってから本当に
多いです(´;ω;`) 気おつけないとマザーボードの破損に繋がるので慎重に作業を致しました
ひたすら時間との戦いです。
要約完了致しました システムが正常になれば、お客様の大切なデータを入れてあげれば終了なのですが 容量が多ければこれまた 時間との戦いです 要約データも入り 確認をしてからの
お客様に確認をしていただき 作業終了です。 _(._.)_ありがとうございました。_(._.)_