NEC パソコンデータ復旧作業

依頼主様:大阪にお住いの A様

診断方法:持ち込み修理

対象媒体:ノートパソコンNEC

障害内容:Windows破損障害

対応作業:お客様からデータの取り出しの依頼をいただきましたので早速データの取り出し作業を致しました。M.2 SSDはNVMe接続で今までのSATA接続とは違うので少し厄介になりましたが 処理能力とスピードも速くて良いのですが( ´∀` )SSDが破損した場合は重度の障害になりやすいのでくれぐれもバックアップを忘れずに!!!( ´∀` )

ブルー画面が出る 自動的に再起動しますの繰り返し NEC パソコンデータ復旧作業 診断方法:持ち込み修理 診断方法:持ち込み修理事例1
ブルー画面が出る 自動的に再起動しますの繰り返し NEC パソコンデータ復旧作業 診断方法:持ち込み修理 診断方法:持ち込み修理事例2
ブルー画面が出る 自動的に再起動しますの繰り返し NEC パソコンデータ復旧作業 診断方法:持ち込み修理 診断方法:持ち込み修理事例3

今回の様なパソコンがブルー画面になる、ブルー画面の繰り返し、ロゴマークから進まない、ワンクリックごとの起動が遅い等々 パソコンの不具合起動不良の際にはご連絡お待ち致しております。法人様 個人様 大歓迎です。
パソコンの電源ランプは付くがWindowsが起動しない、ロゴマークから進まない
ブルースクリーンエラーになる  黒い画面 青い画面から進まない
またUSBを差し込むと勝手にフォーマットする必要がありますと聞いてくる。
hddが認識しない 等々その他 ネットに繋がらない
HDDからSSDの入れ替え
パソコンの電源は付くが画面が立ち上がらない 
パソコンが一定の所から進まない等々
電源は付いているが画面が立ち上がらない
電源を入れて立ち上がる前にループする
HDDを使っていてるが、遅いのでSSDへの交換をしたい。
パソコンが起動しない大事なデータを取り出したい。
Windows7を使っている等々 ございましたらお気軽にお電話お待ちしております。
パソコンの相談は大阪市北区南森町駅 6番出口北へ 1分
パソコン修理・復旧の事は・ロボコン迄  お電話お待ちしております。
今回も修理の依頼を頂き有り難う御座いました。 (^_^;)(^_^;)(^_^;)

ブルー画面が出る 自動的に再起動しますの繰り返し NEC パソコンデータ復旧作業 診断方法:持ち込み修理 診断方法:持ち込み修理事例4